スポンサーサイト

[タグ未指定]

1998年天皇賞秋(1着オフサイドトラップ)

さぁ、ここで抑えるような格好、、あぁ、ちょっと、、
サイレンススズカ!サイレンススズカに故障発生です!
何ということだ!4コーナーを迎えることなくレースを終えた武豊! 沈黙の日曜日!


「驚きましたオフサイドトラップ8歳馬!
3連勝で盾の戴冠! 1分59秒3上がりの3ハロンは36秒5!
・・・そして心配なのはサイレンススズカ!悲劇は4コーナーの手前で待っておりました!
・・・え~、、どうやら後ろ・・右・・後ろということになるんでしょうかね・・・
・・・武豊騎手とサイレンススズカの・・・
・・・連勝は7に伸びることはありませんでした・・・
・・・これは左前脚に故障ということになり・・・
・・・欅を過ぎてからでした・・・
・・・快速の逃げ馬に待っていた悲劇は、まさかこういった形で訪れるとは思ってもみませんでした・・・」

(塩原恒夫アナウンサー)
関連記事

テーマ : 競馬 / ジャンル : ギャンブル
FC2 Blog Ranking / にほんブログ村 競馬情報  / 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
HPはコチラ

競馬名実況集

Author:競馬名実況集
競馬名実況集

年別カテゴリー&実況検索
<< 全タイトルを表示 >>
タグランキング
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
