スポンサーサイト

[タグ未指定]

2008年阪神JF(1着ブエナビスタ)

「一番外からブエナビスタ!ここから炸裂するか!
あと400Mを切りました!外から先頭ジェルミナル!
ジェルミナルが先頭にかわるか!
ダノンベルベール!一番外から来たぞ!ブエナビスタだ~!
これは本物!これは本物! 13番のブエナビスタ強い強い強い!
リードがあっという間に2馬身3馬身4馬身に広がっていった!
2番手ダノンベルベール!
強い!ブエナビスタ圧勝!大物あらわる!
早くも来年の春が見えました!これは強い!
母ビワハイジに続いて2歳女王の誕生!驚きました!
大外から差し切りました、13番のブエナビスタ!
鳥肌が立つ強さでした!


(石巻ゆうすけアナウンサー)
関連記事

テーマ : 競馬 / ジャンル : ギャンブル
FC2 Blog Ranking / にほんブログ村 競馬情報  / 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
HPはコチラ

競馬名実況集

Author:競馬名実況集
競馬名実況集

年別カテゴリー&実況検索
<< 全タイトルを表示 >>
タグランキング
リンク
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
